フロストを温かく歓迎
ホームページホームページ > ブログ > フロストを温かく歓迎

フロストを温かく歓迎

Jun 29, 2023

何年も前、エルムウッド アベニューには、ドルチ、スイート トゥース、デリッシュなどのスイーツ、ペストリー、デザートの店が数多くありました。これらは、気軽に立ち寄って、一切れのケーキやカンノーリを手に取り、その後、楽しい道を歩んでください。 ペストリーショップの中には、友人と会ったり、コーヒーを飲みながらペストリーを共有したりするのに最適な店もありました。

リッチ・プロダクツの向かい、ナイアガラ・ストリート1197番地にあるフロスト・アーティザン・ベーカリーのエグゼクティブ・ペストリー・シェフであるジャスミン・イダルゴ氏によると、私が今説明した場所は最近ではほとんどなくなったという。 実際、Frost は Cookie (その前身) と同じように、Rich の派生です。

「そのポジションに興味があるかどうか私に連絡をくれたのは、リッチズのキャンパスフードサービスおよびケータリングのエグゼクティブシェフ兼ゼネラルマネージャーであるウィル・クライナーでした」とジャスミンは私に語った。 「当時、私はエルムストリートベーカリーでパティシエとして働いていました。 私は15年前、Rich'sの世界本部にあるカフェで働き、ケータリングを手伝っていました。 ウィル・クライナーは私の労働倫理をよく知っており、私が調理師と製菓の大学に進学した後も製菓業界に留まったことを知っていました。 彼は私に何ができるかを知っていました。 彼はCookieのリブランドを検討しており、新しいチームとコンセプトになる予定だと私に語った。 フロストという名前は私が思いつきました。」

ジャスミンは、フロストのコンセプトは、新しいビジネスの波にさらされているナイアガラストリートのコミュニティカフェとペストリーショップになることだと私に語った。

「顧客はケーキ全体ではなく、ケーキのスライスを注文することもできます」とジャスミンは説明しました。 「または、ミニタルト、クッキー、コーヒー 1 杯。 コーヒーメーカーは注文済みなので、もうすぐ届くと思います。 私たちがここで作っているものはすべて、ひねりを加えた伝統的な家族のレシピを使用して、ゼロから作られています。 Melinda Farrauto がパン職人長、Jenn Reese がクッキーアーティストです。 メリンダは以前 Dolci で働いていて、私たち 3 人全員が Zillycakes で働き、メリンダと私は Chrusciki Bakery で働いていました。 現在、私たちはフロストで、社内デザート、カスタムオーダー、エレガントな結婚式など、手描きとステンシルでユニークな作品を作っています。」

ジャスミンは、フロストという名前を思いついた理由が 3 つあると述べました。 まず、彼女は多くの作品にフロスティングを使用しています。 第二に、バッファローの冬は凍りつくものです。 そして 3 番目に、Rich Products の最初の冷凍商品の 1 つは、冷ややかなおやつとして知られていた On Top (乳製品を含まないデザートのトッピング) と呼ばれるものでした。

ジャスミンは幼い頃、祖母と一緒におやつを求めてエルムウッドのスイート トゥースなどの場所によく行っていました。 彼女がフロストを訪れた際に他の人にも体験してもらいたいと願っているのは、このような絆の体験でした。

「営業時間を拡大できるよう、現在さらに人員を雇用しているところです」とジャスミンさんは言いました。 「仕事帰りの人々、つまりディナーのデザートを買おうとしている人たちを惹き付けたいのです。 これまでのところ素晴らしい反響を得ています。 人々は私たちがここに来るのをとても楽しみにしています。 より多くの方にこの雰囲気とシュークリーム、カノーリ、そしてシナモンロールの味を楽しんでいただけるよう、コーヒーマシンの導入が待ち遠しいです。 私たちは最も新鮮な材料を使用しており、リッチズの素晴らしいベーキング材料を入手できるのは幸運です。 私たちはさまざまな季節のものを試したいので、今月のフレーバーのケーキやカップケーキを作ります。」

リッチズ エンターテイメント グループの傘下にあるフロストは、オンザフライの顧客にサービスを提供するだけでなく、リッチズ ケータリングや特別イベント向けのウエディング ケーキ、クッキー、その他の甘いお菓子も扱っています。

「ここでは私たちは一つの大きなチームです」とジャスミンは言いました。 「どんな結婚式場からのご注文も、お誕生日用のカップケーキをご注文されたい方からのご注文も承ります。 私はローワーウェストサイドで育ちました…この種の場所が近所にとってどれほど重要だったかを覚えています。 私たちはコミュニティの一員になれることをとても嬉しく思います。 料理とパン作りは、私の祖母が人々への愛を示す方法でした。 子どもの頃に行ったお菓子屋さんやパン屋さんの思い出のように、心に残る特別な幸せな思い出を贈りたい。 フロストは、いざというときにぴったりで、美味しくて、見た目も美しい、素敵な場所でありたいと思っています。」